めいぷる いず ざ べすと

このブログはオンラインゲーム、メイプルストーリー(椛鯖)で活動する者のブログです。



PageTop

移転!

誰も見てないだろうが、移転!!

http://mfh46.blog85.fc2.com/


PageTop

続かないぬ。

だめだぁぁぁぁぁ。


更新しようとしても、なかなか続かないぬ。


なんだかんだで110レベ。


SSなんてないよ。


ってかこの短期間で73→110って


どうなの??


廃人じゃないよね><


もっとすごい人いっぱいいるもんね><


だいじょぶだ><


最近は卵・・・姫・・・卵・・・姫・・・・・・><


ちょっときつくなってきた><


4次したいよぉ><








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

PageTop

!?



約2年の時を経て・・・












復活

復活致しました!!



いやぁ~友は誰一人いなかったね!


ぁ 一人INしてたか;


オレと一夜を共にした(?)ちぇりcがいたねw


なんかすぐ消えたがw


懐かしいな・・・


あの頃は楽しかったな・・・


でもMapleにのめり込みすぎてたかな・・・w


あぁ・・・


泣けてきた(爆


って昔の話は置いといて・・・


とりあえず寂しかったんでギルド入りました。


「小さな翼」


まぁ多少絡みづらい人もいるんだけd・・・・ゴホッ


いや、いいギルドですww


うん・・・


復活するって言ったけど、たぶんまた消えますな・・・。


もう少しで就職だしね・・・。


ネタがないんで終わります。


これ見ててまだ仲良くしてくれる人、友録送ってねw

PageTop
